SCSKサービスリンクス株式会社が、通話品質管理・応対評価サービス「Dr.Tel」を導入
スタジアムはSCSKサービスリンクス株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長 秋山 敦司)に「Dr.Tel」を導入したことをお知らせします。
AIや感情解析によって、評価担当者ごとにブレのない評価とフィードバックを自動化し、オペレーター自身がセルフコーチングできるツールとして活用することで、通話品質の向上を目指します。
詳細はこちら
スタジアムはSCSKサービスリンクス株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長 秋山 敦司)に「Dr.Tel」を導入したことをお知らせします。
AIや感情解析によって、評価担当者ごとにブレのない評価とフィードバックを自動化し、オペレーター自身がセルフコーチングできるツールとして活用することで、通話品質の向上を目指します。
詳細はこちら