1. 主要ページへ移動
  2. メニューへ移動
  3. ページ下へ移動

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と「Dr.Tel」がシステム連携を開始

スタジアムは8年連続 国内シェア第1位(※1)のクラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)と、両サービスのシステム連携を開始したことをお知らせします。
※1 デロイトトーマツミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)』による。

今回の連携により、BIZTELで通話録音されたデータが自動的にDr.Telへ連携され、AIによる応対品質の評価および改善フィードバックを行うことが可能になりました。これにより、従来人力で行っていた録音確認・評価・フィードバック業務を大幅に効率化できると同時に、評価精度の一律化やフィードバックの具体性向上を実現します。


詳細はこちら